キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

というか晩御飯は21時までお預け状態

 

 今日の「よかったこと」は、晩御飯を作らなくてもいいことですヒャッホウ! あとコンビニで予約したらサービスで飲み物を2本も貰っちゃいましたラッキー☆ 豆まきすらしないような人間が律儀に南南東を向いて食べるわけもありませんが、母が恵方巻を見ると食べたがる傾向があるので先手打って予約したんですよね。ただの便乗です便乗。晩御飯作ることを考えなくてもいいなら喜んで便乗するよ。

 ちなみに予約は以前ふと立ち寄ったコンビニでチラシを貰ったので、そこで。店の人、嬉しさが顔に出てたなぁ……分かる、「予約1件ゲットォォォォ!」ってなるよね。大変だなぁ。