キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ワクチン4回目だけど

 金曜日にワクチン4回目打ってきました。副反応、今のところ一番楽です。まぁ楽とは言っても普通に発熱するし猛烈な腕の痛みで目が覚めて鎮痛解熱剤服用しましたけども。それで楽とか言うの、今までどれくらいつらかったのよ。思い返せば……って、過去の接種時の経過を書き記したメモを無くしてしまったのが地味につらい*1。記憶力が年々低下していく一方な気がするのが余計につらい。でもまぁブログに書き残していたのでセーフ。2回目と3回目が特に大変だった様子。それに比べたら今回は本当に楽だと感じます。あまりにも楽なので夜にはラジオ体操くらいならできるほど……そうやって調子に乗るとロクなことにならないのでは。

 ちなみにこれを書いていたのが土曜日の夜。今は日曜日の昼。いやもう平熱なんですよ平熱! 信じられなーい! まぁ夕方になったら熱上がるかもしれないけど。あと腕は普通に痛いです。はよ治れ。

*1:たぶん机周辺を整理した時に捨てた