キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ただのしがない日記ですごめんなさい

 別に謝る必要などどこにも無いのにうっかり謝ってしまうその理由、いや全然大した理由じゃないです。またイタズラにブログ記事のタイトルメーカーを使ってみたら

「ネットで見れるすごい日記」

とかハードルを鬼のように上げてくるので、つい謝ってしまっただけです。そんなもん書けないし、紹介するにも色々と……ねぇ。

 ちなみに他の候補といえば

 

 

……なんだろう、何かに似ているような。ああそうだ、ゲームの『どこでもいっしょ』だ。支離滅裂で面白かったなぁアレ。ていうか「すべての日記に贈る便利でしかも無料のアプリ」が885個もあるのかなぁ。あったとしても885個も紹介するの地獄だろう。こんなことを考えながら、こんなしょうもないことを考えながら一日が終わっていくのです。明日は有意義な一日になるといいね、無理だよ☆