キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

自分は調子に乗りやすい性格だと今さら気づかされる

 

 口だけじゃなくて本当にやっているよというスクショ。私はこれを「増えゆく消費カロリーを眺めてニヤニヤするゲーム」であると思うことにしたので、総消費カロリー10000キロカロリーが当面の目標です。普通は体重じゃないの? って、体重なんてあんなもん一朝一夕じゃ分からんのですよ短期間の増減なんて所詮誤差なんですよしかも1キロだろうが誤差だし2キロも誤差って言うし何なら3キロも誤差とか言われたらもう何一つ信じられな

 という感じで、まぁ体重を気にしても仕方ないなと。黙々と毎日続けるのが大事なのでめげません。そもそも変化を起こすほど運動してないからね。それにしても初級は負荷があまり掛からないのか筋肉痛も起きないので、もう少し刺激が欲しいなぁと中級などを試してみたらお望みどおり刺激を受けて筋肉が悲鳴を……! ほぎゃああ! 調子に乗りましたスミマセン。大人しく当面は初級で頑張ります。