キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

相変わらずキーボードがおかしいまま使ってる

 ええと、昨日の記事なんですけどもね。

 

 

 どこがおかしいか分かりますでしょうか。

 すぐ分かると思うんですけども。

 

 

 

サーュレーター!!

 

 どうやって発音するんだサーュレーター。相変わらずキーボードのKに嫌われており、時々家出されてしまいます。すぐに戻ってくるくせに家出するのです。しかも気まぐれで予告無し。本当に困ります。

 というか、そろそろいい加減にキーボード買い替えないといけないんだろうか。ああ新しい財布が遠のいていく。ていうかいいんだよ留め具の緩んだ財布なんてパカパカさせとけば。いや良くないよ。とはいえ留め具が無いタイプの長財布だと思えば……ああ、うん、普通だ。見た目がおかしいわけじゃないし、何の問題も無いな。やっぱりパカパカさせとけばいいのか。

 まぁ普通に考えても優先度は財布よりもキーボードなんですよね。そう言えるくらいは酷使しているので。とはいえ今年どころか去年から何かと出費が嵩んでいるので気軽にポーンと買い替えられず……ああでもそういや夫がマイナポイント目当てでマイナンバーカード申請するんだと息巻いていたので、それにでも乗っかるか。証明写真を用意するのが面倒臭いけどね。