キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ぐだぐだウィーク(GW)

 GWいかがお過ごしでしょうか? と問い掛けられたなら「ぐだぐだと過ごしております」と答えるしかありません。母が苗木などを買いたいと言うのでホームセンターに連れて行ったくらい。あとは普通に買い物など。それ以外は家でだらだら。夫がワクチン接種したばかりで本調子じゃないので何もできないんですよね。そろそろ調子が戻ってきたので後半は少し何かしようかと思いつつも何もしないと思います。地震の件もこれ以上やれることは無いので保険会社の調査待ち。修理依頼の返信は……連休明けたらもう一度連絡してみるかな。ホントに忘れられてなければいいんだけど。

 そういやコートが臭くなって返ってきて頭を抱えてしまった例のクリーニング店、いつの間にか閉店していました。えええええ、閉店するのに年会費取られたのぉぉぉ!? まぁ、その時は店を畳むつもりは無かったのかもしれないけど。そう思うしかないんだけど。なんというか、私の運が悪かったんだろうなぁ。自分のコートを買う気になったら、絶対に自宅で洗えるものを選ぶんだ……。