キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ワクチンの副反応、そろそろ終わりそう

 ワクチンの副反応の余波は継続中。意味の分からないことを考えるくらいは調子が悪いです。午後になると寒気を感じ、発熱します。解熱剤を飲むと寒気は消え、暑く感じるようになります。極端です。

 それより何よりつらいのは、口内炎。もう痛い。メチャクチャ痛い。寝返り打っただけで痛いのよ。まぁワクチン全然関係なくて偶然なんだけど。何故断言できるかって、そりゃ自分で噛んだの覚えてるからなぁ……弱り目に祟り目で悪化しちゃったんだろうね。

 とはいえかなりマシになってきました。今日は解熱剤を飲まなくても耐えられそうな気がします。そうこうしている間に桜は散り始め、月末に向かっていくのです。ええ? 何もしてないよまだ……。