キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

我が家の好きなところを述べよ

 時間も無ければネタも無い。タダの日記を書くのも何か苦手。そんな日は苦しまぎれにはてなブログのお題スロットを使うのです。えい!

 

お題「我が家のここが好き」

 

f:id:pico5656:20220407165106j:plain

 

 壁、ですかね。

 なんかこう、もうちょっとあるでしょう。こだわりのインテリアとか自慢の庭とか……いきなり壁見せられても戸惑うよ。この人、春なのに壁に向かって体育座りでもしてるの? とか思われちゃうよ。まぁでも壁なんで。3世帯で2世帯住宅を建てるという地獄のような作業の中でストレスを発散するかのように好き放題選びまくったのが壁というか壁紙なんで。傍から見たら相当トンチキですよ。スタンダードな白い壁、洗面所の一部にしかありませんもの。

 その中でも自室の壁紙が一番のお気に入り。あまり変わった壁にすると数年で飽きるんじゃないかと思われるかもしれませんが、本気で好き放題選んだせいか6年経とうが飽きません。アクセントとして1面だけ青くするのではなくて全面青くして正解でした。青い壁紙、いいですよ。落ち着きますよ。

 

 ……というのを書くだけ書いて更新し忘れました。間抜けです。