キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ポジティブシンキング、3時間で終了

 人間、歯が痛いと心の余裕が無くなるどころか、理性が薄れるよね。つまり3時間後に歯が痛み始めてポジティブシンキングという寝言など吹っ飛んだと。一応成果などを挙げてみると

「わあー、あの車ゴリッゴリに違法改造して速度超過でぶっ飛んで走ってるのに赤信号でちゃんと止まってるのすごいね!」

……いや、それ、ポジティブシンキングと違う。単に違う意味で驚いてるだけだから。あと夫を褒めると絵に描いたように増長するのはちょっと面白いと思いました。

 で、歯が痛かったのです。というか今も痛いですけどね。週末は散々でした。痛くて目が覚めて、ズキズキズキズキズキズキズキズキと痛み止めを飲まないかぎり延々と痛くて、何か食べようにも噛む度に歯が当たって「あが!」「いだ!」と叫ぶ始末。痛みで頭がまともに働かず、痛み止めが効いたら寝不足で眠くなる始末……何もできませんでした。不毛。