キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

今日も外出しないといけないんですがどうすればいいですか(知るか)

f:id:pico5656:20211227103837j:plain

 

 蟹か。

 というわけで車がもっさりと白くなる季節になりました。車がもっさりと白くなるということは地面ももっさりと白くなっています。雪かきをして車を出した時は晴れていたのに雪が降り始めたと思ったら一気に強くなって吹雪地吹雪ホワイトアウト誰か助けて。というのが昨日と今日の状況。勘弁してとは思うものの、冬本番はこれからなんだよなぁ……げんなり。

 ああ全自動除雪機とか無いですかね。ルンバみたいなやつ。でも巨大ルンバが縦横無尽に移動しながら雪を吸い込んでボバババババと吐き出す光景を想像したらこの世の終わりかなと思ったので、やっぱり普通の除雪機でいいです。