キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

冬支度

 いやもう冬なんて既に以前から居座っているんだけど、冬の何が問題かといえば「雪」ですよね雪。寒波が来るらしいので慌ててカー用品店に行ってウォッシャー液やら何やら買い込んできました。ウォッシャー液を入れるのは昔から私の仕事です。どうして私が車に乗っている時に切れるんですかねウォッシャー液。

 あと車のライトがLEDになって雪の付着が気になるので気休めにコーティング剤を塗布してみました。これでいつでも来い! 雪! と待ち構えていたら雨……いやいいんだけど。拍子抜けといえば拍子抜け、安心といえば安心。でも本番はこれからという感じなので明日の朝がコワいです。ガッチガチに凍ってそう……。