キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

「無」を抱えて何を思う

 「無」はどこにでもあります。いや哲学的な話がしたいわけじゃなくて、単純に書くネタが無いからです。ネタが無い、暇も無い、気力も無い、お金……もう悲しいからやめよう。

 何か無いかと思い返しても……ああそうだ、カレンダーを買いました。年末らしい行動ですね。毎年カレンダーを自作しようと思うものの、なかなか実行に移せません。ホント、こんなのばっかりだな。やりたいことがあっても億劫で実行に移せないとか、もう何だろうね。度を越えた無気力。カレンダー買う気力があっただけすごい。何がすごいんだか。

 

(続きは書き足すかもしれないし書き足さないかもしれない、たぶん書き足さない)