キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

窓を掃除しただけの話

 今日は少しだけ気が楽なので部屋の窓を掃除しました。終わり。いやもうちょっと何か……とはいえ景色を消したら窓ごと消え去るので画像も使えないし、掃除の仕方なんて、ただガラスクリーナー使って掃除するだけだもんなぁ。普通です普通。特筆すること何も無し。窓開けっぱなしだからすっかり部屋の中が冷えちゃって寒い。

 

f:id:pico5656:20211110151537j:plain

 

 強いて挙げれば、かなり前に買ったはいいけどあまり使わず持て余していた掃除用の綿棒がレールの掃除に使えるなぁと今さら思ったことくらいですかね。便利。