キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

休みの日にガンプラを組み立てたけど休んだ気がしない

f:id:pico5656:20211020180916j:plain

 

 やっと組み立て終わったので私の心境を体現してもらいました。もう突っ伏して寝たい。

 

f:id:pico5656:20211020181028j:plain

 

 正面から。雑に作ってもそれなりに見えるのがすごい。それにしても細かいなぁ。見えない部分もちゃんと組み立てるんだなぁ。デカールは勘弁してほしいです。気が向いたら貼るかもしれないけど、どうだろう。細かいんだよう、手がプルプルするんだよう。

 

f:id:pico5656:20211020181506j:plain

 

 このランナーは処分。ようやく片付けられるよ……。

 

 

今回の処分数 1

合計 86

 

 どさくさに紛れてランナーもカウントしてしまえ。明日から片付けに戻ります。