キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

迷惑メールにもお盆休みがあった……?

f:id:pico5656:20210817122955j:plain

 

 連日、Amazonを騙った迷惑メールが送られてきます。どこから漏れたのか多少気になるものの、まぁネットを利用していればある程度は仕方のないことだよなぁと半ば諦めの気持ちもあるわけで……というか迷惑メールが迷惑を詫びているのは余計にイラッとしますね。ホント迷惑だよ。

 

f:id:pico5656:20210817123848j:plain

 

 こんな調子で毎日せっせと送りつけてくるんですよ。別に手動で送りつけているわけではないけど、お盆休みにはピタリと止んだのが笑えます。いや全然笑えないよ。でもまぁ迷惑メールフィルターで自動的に振り分けられているからあまり気にはなりません。とはいえ迷惑メールフォルダに蓄積されていく様子を見てほくそ笑むのは何か違う気がします。若干、悪趣味。

 

f:id:pico5656:20210817122929j:plain

 

 ちなみに8月に入ったら件名が変わったんだけど内容は一字一句同じ。たまに全く違う件名のものも混ざってるけど、それはそれで内容が一字一句同じ。手抜きだなぁ。いや本気出されても困るんだけどさ。