キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

夏は暑いから引きこもろう

 

f:id:pico5656:20210721103754j:plain

 

 写真を撮ったらなんだか表面があまりキレイじゃないなーと思い、雑な加工を施した結果、言わなきゃ誰も気にしないよというような中途半端な画像になりました。ホント、言わなきゃいいのに。

 この体温計で測るとどうしても多少低めに出るみたいで、36.5℃でも病院で測ると37℃を超えているなんてことが起こります。自分の測り方が悪いのかとあれこれ試してみたものの、どうにもこうにも変わらず。自分では平熱36.5℃だと思い込んでいたら実は37℃だったと気づかされる羽目になりました。コロナ禍じゃなければ気づかなかったでしょうね。

 で、表示が37.1℃。つまり実際はもっとあるということです。用事があって炎天下を10分ほど歩いた結果、蒸されて焼かれました。家に帰ってきて落ち着いてから試しに測ってみたらこの結果だったと。ちなみにこの後しばらくしてからもう一度測ってみたら36.4℃まで下がっていたので、やっぱり蒸されて焼かれたんだなぁ……たった10分でも危ないですね。気をつけます。引きこもろう、夏。