キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

カバコを置いた

f:id:pico5656:20210630153357j:plain

 

 で、買ってきた収納ケース(カバコ)を置いたと。下に置くと利便性が悪くなるので仕方なく棚の上。そこはかとなく漂う敗北感は気にしない。気にしたら負け。

 斜め横から撮ったおかげで左右とも同じ幅に見えますが、左側がワイドタイプ(幅600mm)で、右側が通常タイプ(幅450mm)。フタを開けるとスライドして上部に格納されるので使い勝手が良いんですよね。とりあえずこれで様子を見ることにします。

 あと、元々ある色違いの2つ(トイレットペーパーなどのストックが入ってる)をどこに置くかという課題が残されています。同じ面に置いて一緒に視界に入るとあんまり色が……ううーん。無難にブラウンにしておけばよかったかなぁ。でもあれ半透明なのよね。透けないほうが好み。