キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

トイレ故障中につき

 悲しみに暮れながら勢い任せで書き殴っておきます。というか、メモです。

------

 

f:id:pico5656:20200125185304j:plain

 

 トイレが壊れた。

 トイレが壊れた。

 2階のネオレストが壊れた。

 誰もいないのにフタがパカパカ開く。

 フタを閉じても勝手に開く。数分経ったらまた開く。

 フタ以外にもオート機能が勝手に働く。

 もう働くなとオート機能を切った。

 そしたら次の日、動かなくなった。電源が入らない。

 誰もそこまで休めとは言ってないのに、動かない。

 リセットすると電源入る。でも数分後に落ちる。

 どうして落ちる。

 なんで落ちる。

 ブレーカー見ても落ちてない。

 漏電検知していない。

 漏電検知機能は生きている。

 なんだこれ。

 なんだこれ。

 リモコンの電池入れ替えても意味がない。

 メーカー修理呼ぶしかないのだろうか、ああ諭吉。グッバイ諭吉。

 どうして出ていってしまうの諭吉。カムバック諭吉。

 

------

 現在の状態がこれ。ああ世知辛い……。