キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ちらっと日記

 ちょっといろいろありまして、いろいろしてます。なんだその日本語は。まぁ大変なんですけど、心の中にあるネタ帳が埋まりに埋まっているので、うへへへへです。うへへへ。いや「うへへへ」なんて言っちゃいけない状況なので自重しますが。台風という不安要素を除けば週明けには落ち着くので、その時にでも吠え……いや、なんでもないです。あんまりね、品の無い言動は慎みたいものですね。耐えられればですが。こういう思わせ振りな書き方は自分で書いていてもウザいので、本日はこの辺で。くれぐれも台風には気をつけて……大騒ぎするだけして大したことが無くて笑い話にでもなればいいんですが……ちょっと厳しそうですよね今回。うーん。