キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

なつがとけた とけたなつが

 つぃとるがいみふ、めうぬなるくらおあづいふぇす。

(訳:タイトルが意味不明になるくらい暑いです。)

 

 文字を打つのもグダグダになるくらい暑さにやられてます。aaaaaaaa! 制汗剤が傷に、傷にぃぃぃぃ!!(悶絶)終始こんな調子です。とりあえず脳を冷蔵庫に入れて冷やしたい。

 諸事情により*1別の動物病院に行きました。診断が膀胱炎だったのでストレス性はありえるか尋ねてみたところ、「自分で『ストレスだ』と言う人は大してそうでもなかったりする」と答えられて、先生は何か嫌なことでもあったんだろうかと不安になりました。いや、あの、私じゃなくて猫なんですけど。突っ込みたくても初対面だと間合いが取れないので突っ込めません。「そんな簡単にゃ(ストレスに)やられたりしないよ猫は」と言いたかったのかもしれないと解釈して、それ以上考えるのは止めました。ちなみにいつも行っている動物病院では「繊細」と言われてます、猫。大変だ……。

 ちょっと問題が重なるだけで頭がパンクするの、どうにかしたいです。二言目には「もうダメだー!」と……いやむしろ一言目から言ってるかもしれない。とにかくあれもこれも夏のせいにしたい。全部夏のせい。

*1:診療時間外