キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ワンコインでも出来る部屋のイメージチェンジ

 うっかり間違えて別のブログの更新を上げちゃったりするけど、私は……もうなんだろうね一体。グダグダが更にグダグダを呼ぶ感じ。

 本当は更新しないつもりでしたが、(失敗をごまかすために)サラッと更新しておきます。というかタイトルは詐欺ですごめんなさいごめんなさいごめ(以下略)

 

f:id:pico5656:20190605170538j:plain

 

 トイレに取り付けてみたものの合わない気がして階段の方に取り付けてみたカフェカーテンです。こっちの方が合ってる気がします。要は壁紙との相性でしょうか。ちなみに窓の外は敷地内だし小屋があるので道路からは見えないんですが、一応目隠し。2世帯住宅なので油断してはいけません。何を。

 

f:id:pico5656:20190605170938j:plain

 

 もうホントどうでもいいんだけど、昼間に撮ろうとしたら逆光で上手く撮れませんでした。300円くらいで材質が材質なのでカフェカーテンよりは手ぬぐいに見えてしょうがなかったけど、涼しげで可愛いです。プチプラでもイメージ変わりますな。