キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

問題:文中に「餃子」の文字は何回出てきたでしょうか

f:id:pico5656:20190509034937j:plain

 

 餃子ですが前回の餃子とは違う餃子です。現在、冷凍室の整理キャンペーンをやっているので頻繁に餃子を焼いています。どれだけ餃子ため込んでるんだという話ですが、去年の秋あたりに「お徳用の餃子買った方が手間掛からないし美味しいよね」と悟った結果です。生協の宅配でお徳用の餃子が定期的に載るんですよ、宇都宮餃子(40個入り)。あっさりして好みの餃子なんですよ。そりゃあ自分で作れば一番好みの味にできるし多少は安上がりなのだけど、餃子作るあの手間を考えたら冷凍の買った方がコスパ良いと思います。長期保存できるし。で、あちこちの餃子を試し買いしていたと。冷凍室の餃子占有率が上がってギッチギチになると。そういうことでした。ちなみに上の餃子は塩竈の「はちやの餃子」。野菜餃子が好きなので良いです。ごめん、料理のレビューは昔から苦手なんだ……語彙少ないんだ……美味いと無言でモリモリ食べるけど、そうじゃなくても無言になるので紛らわしいんだ……。違いは目が泳いでるか否か。

 タイトルの答えは、いや、単にノリで適当に書いたので数えてません。というわけにもいかないので数えましたが、タイトル含めて16回でした。多いかと思ったけど意外と少なかったな……そうか?