キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ただの年末の日記です

 あけまs……まだ明けてない明けてない。もはや曜日の感覚がありませんが、年末という感覚もありません。とはいえ感覚は無くても年末年始が近づけば年賀状の用意をし、雪が降れば雪かきをして全身筋肉痛になるのです。嫌だねぇ年末寒波。

 で、今年も残り2日程となりましたが、まだやり残したモヤモヤがあります。それは壁掃除。家を建てて気づいたんだけど、濃色の壁って埃が目立つんですよね。上から下まで拭き掃除掃除したいなーと思いながらも、いつものようにほったらかしで現在に至ると。なので可能であれば……やりたいんだけど……気力、あるかなぁ。どうかなぁ。大晦日は買い出しに行くから明日しか無いけど、どうかなぁ。また雪積もってるし……嫌だねぇ年末寒波(2回目)。