キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ウォッシャー液を買いに行ったら春の予感がした

 

f:id:pico5656:20180214170912j:plain

 

 こんばんは、ウォッシャー液を補充する人です。昔のブログでもネタにするくらい、私が車に乗っているタイミングでウォッシャー液が切れます。今回うっかりストックが無かったのでカー用品店に買いに行ったところ、マイナス60℃の寒冷地用ウォッシャー液が無いじゃないですか。えー、前は売ってたのになぁ。ガックリ。

 というか、よく見ると冬物一掃セール状態なんですよね。一瞬「え、なんで」と思ったんですが、よく考えたらもう2月半ばじゃないですか。え、なんで? おかしいなぁ、まだ2月に入ったばっかりじゃなかったっけか。もう2週間経ったら3月だなんて聞いてないよ。あとバレンタインは割とどうでもいいです。ヒドイ。

 悪あがきで別のカー用品店に行っても、やっぱり冬物は一掃セールで見事にマイナス60℃のウォッシャー液だけが既に完売。時間に余裕があれば通販なりで買うんだけど、今すぐ欲しいから無理なんだよなぁ。もう半月もすれば3月だからいいんじゃないのかと思う反面、まだ3月だって寒い日あるし油断出来ないよなと思う気持ちもあって、結局もう1つ買ってしまいました。まだマイナス40℃対応の方がマシかと思って、つい。早く暖かくならないかなぁ。電気代がドーン! で辛いです。まぁ「猫がかわいそうだから」という理由のみで24時間暖房入れてるおかげなんですけど。おかげで今季も血尿無しで過ごせております。立派な毛皮を持ってても寒いのは嫌だよね……。

 ちなみにウォッシャー液の背後にある収納用品については、明日にでも。