キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

キッチンの水垢と対決してきた(予告編)

 

f:id:pico5656:20170722164733j:plain

 

 絵面が狂気。

---

 予告編というか、単に話をまとめる時間が無いので。

 ほぼ8時間ぶっ通しで水垢と悪戦苦闘してました。途中で雷雲がやって来たので中断してコンセント引っこ抜き作業してたけど。もうね、別の意味で雷が怖いです。夫実家、2回くらい雷落ちてるんですよ。つまり二度ある事は三度ある、七転八倒、歴史は繰り返す、あとなんだ。とにかくそういう事なので、雷雲が近くに来る度にヒヤヒヤします。ちなみに合言葉は「かさいー、ほけーん!」です。最悪、火災保険でどうにかなります。でもこのエセ真夏(※まだ梅雨明けしてない)にエアコンなぞ壊れたら生活が一気にハードモードに移行してしまうので、せめてエアコンとパソコンだけはコンセント(とLANケーブル)を引っこ抜く努力をしているわけです。外出中だとどうにもなりませんけどね。夏コワイ。

 ほぼ雷の話しかしてませんが、とりあえず水垢と取っ組み合いをしてきたのでそれなりにご期待下さい。ヒントは「力こそパワー」。