キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

クローゼットって難しいなぁ

 別に分けるほどの話でもなかったんですが、送迎その1(母)から帰ってきて送迎その2(夫)までの間に書こうとしたものだからタイムアップとなりました。そして24時間ほど話の続きを寝かせたら薄くなって消えそうになりました。正直に忘れたと言いなさい。

 とりあえず覚えているのは、チェスト(ローチェスト)って楽だったな……と、唐突に思いを馳せてしまったという事です。クローゼットは1から100まで自分で収納方法を考えないといけないので非常に面倒で面倒だなと。あと猫の巣を守りつつ収納を考えるのは更に面倒。その点、チェストは最初から引き出しが付いているし、上はそのまま猫に提供出来るので楽。極端な話、クローゼット半分いらないからチェスト置くスペース作ればよかった。なんてなぁ。

 そんな事を思いながらFitsのカタログ眺めてたのです。いい加減クローゼットの中もキッチリ片を付けないとなぁとか考えながら。猫(とら)が徐々に具合が悪くなっていく頃はクローゼットの棚の上だったり下だったりにいて、なんとなくそれを思い出しては手を加えたくない気持ちが……もっと早く気付けたら……でもFIP(伝染性腹膜炎)だったら早く気付いても対処療法しか……ストップストップ。はい深呼吸。ぜーはーぜーはー。そりゃ深呼吸じゃないよ。という感じでグダグダ。気晴らしに映画でも観ようと映画館に行ったら1日だったので人の波に揉まれて挫折して一輪車(運搬用のアレ)を買って帰りました。おわり。

 

【クランチチャレンジ】

 19日目、110回。グダグダと。