キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのiPhone(自分のじゃないけど)

本当はタイトルを「iPhoneを買って後悔したこと」にしたかったんですが釣りっぽいタイトルはどうかと思うのでやめました。というわけで夫の iPhone SE(第2世代)です。我が家で初のiPhone。夫実家は全員iPhone。この家のスマホ持ちでiPhoneじゃないの私だ…

ひきこもりサマー

猫1匹いなくなっただけで部屋が広く感じてしまう。そりゃまぁ介護仕様になっていた部屋を片付けたら広くもなるでしょうよ。タオルなんかもう山でしたから。山。それに猫トイレ。自力で用が足せないという現実を心のどこかでどうしても受け入れられなくて、…

くま、旅立ちました

くまが旅立ちました。 もう少しで13歳だったのに、迎えることができませんでした。 ちょっと遡りすぎだけど元気だったころの1枚。可愛い。フードを食べなくなってから約2年。肝臓が悪くなって、ヘルニアも発覚して、緑内障で両目が見えなくなって、自力で…

新しい生活様式(なんもかわらん)

どうもはじめましてP子と申しますー。白々しいですね。ちょっと変わったけど何も変わっちゃいないブログへようこそ。巷では「新しい生活様式」とか言われてますけど、何か変わったかと問われれば「あんまり」と答えてしまいそうです。だって元々ひきこもっ…