キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

やりたかった事をやる(6.5)壁掛けダストボックスの追加

 

f:id:pico5656:20171208174312j:plain

 

 ゴミ箱を追加で買ってきました。なんか黒毛の足が見えるのは気のせいです。

 

f:id:pico5656:20171208174536j:plain

 

 売り場でよく見たらマグネットシートは別売りだったの。合わせると確かに生協宅配で買ったような値段になったわ。ごめんね生協 m(_ _)m

 

f:id:pico5656:20171208174714j:plain

 

 まーなんてこともなく、貼り付けるだけです。左右に2枚。

 

f:id:pico5656:20171208174801j:plain

 

 そしてこうなると。マグネットシートだけ買えばよかっんだけど、なんとなくブラウンだと違うかなーと思って。

 

f:id:pico5656:20171208174940j:plain

 

 ワゴンの現在の様子。だからペットボトルのキャップは何故そこに。2段目にはゴミ袋を置こうと思ったんだけど、猫が届く高さなので断念。なにかケースに入れれば話は別なんだろうけど……うーん。

 

f:id:pico5656:20171208180007j:plain

 

 全体像はこのような感じ。整理する前よりスッキリしたもんだ。ちなみにゴミ箱の名は「壁掛けダストボックス Meluna(メルナ)」だそうで。白2つにすればもっとスッキリしたんだろうけども、いや使うの私だけじゃないからさ……色違いにしないとどっちに何を入れるか分からなくなられるから。とりあえずしばらくはこれで様子を見る事にします。

 

f:id:pico5656:20171208180549j:plain

 

 あ、こうすればいいのかと後で手直しした図。レジ袋類を下に置いた方がスッキリするわ。そしてビニール袋の箱はこうすれば、はみ出ない。