キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

雑なスパイスラックを作ってみる(4) 完成! 

 

f:id:pico5656:20170531201505j:plain

 

 背板をボンドで接着し、一晩乾燥させて完成しました。雑な割に時間が掛かったのは他の事をしている合間に作っていたからです。だからトータルの時間はそんな掛かってないかと。

 

f:id:pico5656:20170531201810j:plain

 

 ほうら雑でしょう。とりあえず地面と平行でガタツキが無ければいいやというノリで作りました。それくらい気楽にやらないと嫌になって投げ出しちゃうからね、私。そして「雑でいいんだよ」と自分に言い聞かせないと、どうしても根を詰めてしまうから。

 

f:id:pico5656:20170531202441j:plain

 

 完成したので早速設置しました。しかしこれ、3Dプリンタで作れば楽だろうなぁ……なんて思ったらオシマイか。誘惑に負けるな、こちとら製作費1000円以下だぞ。

 

f:id:pico5656:20170531202533j:plain

 

 そして物を雑に並べました。未開封の瓶やら何やらの収納場所に困っていたので、ひな壇のようなラックを作りたいと思ったんですが、袋物も小さければ置けますね。

 

f:id:pico5656:20170531202838j:plain

 

 お蔭様で何をどう収納すればいいかという悩みは解決されました。めでたしめでたし。次はアレだな、食器棚の上の方だな。