キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

嫌な事があったら山か海へ行こう、大抵の事は忘れられるから

 

f:id:pico5656:20170504091943j:plain

 

 というわけで栗駒山に辿り着きましたが、山登りはしません。

 

f:id:pico5656:20170504092542j:plain

 

 残雪があっても暖かかったです。というか暑かった。あと雪の壁に指の跡があったので、みんな考える事は同じだと思いました。やりたくなるよね、ズボッと。

 

f:id:pico5656:20170504164225j:plain

 

 山頂の方。時々登山している人の影が見えます。

 

f:id:pico5656:20170504164533j:plain

 

 麓の方。太平洋まで見えるかなと思ったけど、残念ながらよく分からず。いやー山だねー。高いねー。良い天気だねー。嫌な事も浄化されていくというか割とどうでもよくなるような気分になります。こういう気持ちの整理の仕方も有りなのかなぁ。山頂まで行けばもっとそんな気分になれそうだけど、装備も無しで登るもんじゃないので却下。軽装どころか、スカートだし。

 

f:id:pico5656:20170504170220j:plain

 

 オマケ。かっこいい除雪車。

 

f:id:pico5656:20170504170259j:plain

 

 オマケその2。かっこいいスノーシェッド。癒されるわー。