読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索してます

クローゼットの整理を始めよう

 ムサシでキャンペーンをやってたんですよ。天馬の商品を5000円以上購入すると1000円の商品券が貰えるというキャンペーンを。4月11日までという、どう考えても新生活絡みの需要を見込んだものなので、新生活を始める人みたいなノリで買い込みました。そして塵も積もれば何とやらという金額になってしまい、こういう物は新築のドサクサに紛れて買うものだと痛感しました。遅いですね。

 主にFitsのケースを買ったりしたのですが、6個なのでビジュアル的には地味でパッとしないような予感。やっぱりこういうのは大量に並べたり積んだりすると壮観になるのだと思います。無念。

 

f:id:pico5656:20170403110852j:plain

 

 それでまぁどんな感じになるかと下段に置いてみたりした図。上にあるカバコは引っ越し時に「とりあえず何か入れ物!」と、買った物。何を考えていたのかピンクと水色を2個ずつ購入、小学生かという組み合わせ。確かに自分が小学生の時を思い返すと、その組み合わせにハマった時期があったなぁ。そんなわけで慌てて買うと色々な物を見失ってしまうという教訓になりましたとさ。ちなみにピンクのカバコは1階で使われる予定。

 

f:id:pico5656:20170403113427j:plain

 

 この微妙な表情。一向にどいてくれません。

 

【クランチチャレンジ】

 21日目、115回。そういえばクローゼットの棚板を動かした時、半年以上前に動かした時は重くてなかなか上手くいかず「キー!」と投げ遣りになった記憶があるんですが、今回は全然苦にならなかったので、やはり当時は衰え過ぎていたのだなぁと思いました。あと、筋肉は全てを解決してくれるんだろうなと思いました。うへへ。

 

 

◎ランキング参加中です◎

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村