キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

やる気が出ない日もあるさ

 別に体調日記なわけでもないから書く必要も無いのだけども、もうね、土日は滅茶苦茶調子悪かったのね。耳遠い・胃が痛いというか気持ち悪い・膝痛い腰痛い・眠いだるい眠い眠い眠いZzz……という調子。じゃー何でブログ更新してるんだよって、あれただのストックに書き加えただけ。そしてストックは尽きました。

 今日も今日とて眠いです。だるいです。9割方、低気圧のせいです。そりゃ仕方ない、私は自然と共に生きているのだフハハハハ。なんて開き直ってみたものの、そんな水曜あたりまでポンコツなのも困る。ただでさえポンコツなのに更にポンコツになるの、困る。

 まぁポンコツとはいえ最低限の家事を行うリソースは残ってます。むしろそれ以外に割くリソースが無いわけです。そういう時に限って母が食器を移動し始めてウオオオオオと予定外のパワーを出して、今撃沈してるところ。おかげで食器関係は概ね片付いたしスッキリしたんだけど、ホントなんだろ、口から魂出てるような気分。プシュウウウウ……って。明日も天気悪そうだけど何しようかね。

 

【スクワットチャレンジ】

 12日目は休みなんだけども、どうしよう膝が痛いのはスクワットのせいなのかそれとも別の要因なのか。調子悪いから雑に動いてフォーム崩れて膝痛めた可能性もあるのよね。少し様子見るしかないか……。