キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

色々と買い込む日もある

 

f:id:pico5656:20170306155418j:plain

 

 ニトリにムサシにカインズと回ってきました。使い道については追々。それにしても収納関係はお手頃な物に限りますな。失敗してもダメージ少ないし。いや失敗したくないんだけども。

 話がこれだけというのも何かアレなので、買った物の中から1つだけ。布巾掛け買いました。

 

f:id:pico5656:20170306155942j:plain

 

 カインズで見付けたのだけど、赤と白があったので、赤。家に戻ってから調べてみたら黒もあるのか……それなら黒の方が良かったかな。

 

f:id:pico5656:20170306160347j:plain

 

 実際、画像ほど目立つもんじゃないですが、赤いですね。仮に赤さが目立っていたとしても、閉じておけばリビング側から見ても目立たないと思います。正直、冷蔵庫の脇にあれこれくっ付けたくないですよ。でも母の「布巾掛け欲しい」オーラに負けました。既にあっても、まだ足りぬと。

 

【スクワットチャレンジ】

 4日目休みで、5日目70回。プランクよりは手軽に出来るので、既に70回完了。