読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索してます

遁走ドライブ

 突然「スーパープレミアムフライデーアタック」という言葉が脳裏をよぎったのですが、どうすればよいでしょうか。と言われてもねぇ。

 

f:id:pico5656:20170224202211j:plain

 

 そして私は気付けば納豆バーガーなるものを買っていたのです。なんか遠くに行きたい遠くに行きたいと呪詛のように呟いていたら、遠くまで行ってしまいました。無難な表現であれば気晴らし、そうでなければ遁走。ちなみに納豆バーガーの味はというと、意外と美味しかったです。シソ&キムチの風味に納豆負けてたけど。あと何だっけ、ひじきとか入ってた。ヘルシー。

 そもそも最初は相馬まで走り、ただ戻るのもツマラナイのでナビを頼りに安達まで行ったのですが、そしたらナビが滅茶苦茶狭い道を通らせようとするので肝が冷えました。いや、いつだか(夫の運転で)通った記憶があるので間違っちゃいないとは思うんだけど、よく「違う、そっちじゃねえ」というナビをしてくれるので今ひとつ信用出来ないというか、山形からの帰り道にナビを使ったら明かり一つない山に案内してくれやがったりもしたので、もう本当に信用出来ない。まぁそういうのに「おいおいおいおい! 何してくれんだよ!」とツッコミ入れながら走るのも楽しいんですけどね。一人の時は勘弁してほしいです。冗談抜きでコワイから。

 ちなみに何から遁走したかって、色々面倒臭くなったからかなぁ。そんな日もありますわね。

 

【プランクチャレンジ】

 24日目、210秒。3分半か……。昨日は調子あまりよくなくて細切れだったけど、今日も細切れになりそうだ。

 

 

◎ランキング、登録してみました◎

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村