キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

家の中に雪が降る(嘘)

 

f:id:pico5656:20170210162413j:plain

 

 本日、洗濯物の中にティッシュが観測されましたので、全ての予定をキャンセルいたします。と言いたいくらい、やる気をごっそりと持っていかれました。げっそり。

 

f:id:pico5656:20170210163136j:plain

 

 と言いながらも掃除をする図。以前の洗濯機よりも手入れしやすい糸くずフィルター。

 

f:id:pico5656:20170210173920j:plain

 

 あと、うっかり忘れがちな洗面台のオーバーフロー。

 

f:id:pico5656:20170210174106j:plain

 

 とりあえずブラシで汚れを落とすくらいしか思い付きませんでしたが、概ね落ちたのでいいです。本日はこれにて失礼。

 

【プランクチャレンジ】

 やり直し10日目。60秒。あとついでに濡れた布を持って全力で両腕を振る運動を15分くらいしたかなー(遠い目)。