キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ネットは ひろいな おおきいな

 インターネットの果てはどこにあるのだろう。Googleリーダーには果てがあるらしいのだが、とっくにサービスは終了しているので、結局のところは分からない。地球は丸いから果てが無い、それと同じだろうか。

 いや別に何がどうしたってわけじゃないんだけど、ネットで検索するといつまでもいつまでも抜けられないという事が時々あるんだよね。えーと確か餃子の店を検索してたはずが、気付いたらマレーシアのインド料理店(多分)を見てて、それからしばらく経ったら今度はSFのB級映画、最終的には時計を見てた。餃子から時計に辿り着く、訳が分からないけど、これがネットだ。ネットサーフィンだ。そして、無駄な休日だ。明日は普通に更新すると思うよ、恐らくは。

 

【プランクチャレンジ】

 16日目。とうとう120秒。好きに分けてみたところ、70・30・20となった。分けたところで2分はキツイなーと思ったけど、2分は2日のみで、明後日には150秒になるらしいです。加速度的にキツさが増していくな……。