キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

タイトルは、特に無い

 今日はこっちを書いて力尽きました。 

 

nisetaihuntouki.hatenablog.com

 そうそう、土下座はしませんでしたのよ。むしろ長い買い物に出掛けたわよ。やっぱり帰ってきてから親戚宅で飲まされた、だって。いや飲まされたっつーか飲んだのは自分の意思じゃん。5杯も飲む必要、どこにも無いじゃん。まぁ今は夫実家が隣にあるから、最悪何かあっても駆け込むなり突き出すなり出来るけども。いや、そこまで酷くはなかったよ、ただひたすら鬱陶しくなってただけだったよ。でもその鬱陶しさが嫌だったので逃げた。遠くのスーパーに買い物行って逃げた。その間にかなり酔いが醒めてて良かったけど、やっぱり酔っ払いは嫌なんだよな。なんだか心が締め付けられる。

 

【プランクチャレンジ】

 11日目、60秒。ぐおおおおおお!

 やっぱり60秒で限界が見えるってのに、明日はいきなり90秒とか鬼ですか。あー無理。最初から「30・30・30で分けようか」とか考えてる。別にアスリートとかじゃないからいいんだもん。でもいいの? 最初から諦めていいの? チャレンジするだけしてみたら? 私の心の中の鬼が囁くのです。鬼の方が真面目だな。